CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
party!party!party!
楽しいことばっかり!

8月6日に誕生日を迎えました!
みんなどぉもありがとう!
今までで一番最高の誕生日でした!

5日~6日にかけて鍋パーティして、誕生日のカウントダウン☆
P1010068.jpg
P1010059.jpg
P1010063.jpg

6日の夜はこんなパーティー☆
ありがとぉ!
P1010054.jpg
P1010034(1).jpg
P1010053.jpg

そして新潟仲間!party!
P1010079.jpg
P1010076.jpg


誕生日に大好きな人たちにお祝いしてもらえて本当に幸せです。
この1年はなんだかとても良い1年になりそうな気がします。
for long time

気付いたら1ヶ月も更新していなかった!
とゆうより、前の更新からもう1ヶ月も経ってたんですね。
毎日が目まぐるしく過ぎてくもんで月の感覚とか日にちの感覚とか曜日の感覚とか
なにがなんだかよくわかんなくなっちゃってますよ。
レポートやら課題やらバイトに負われる日々です。
でもね、それが楽しいんですよ。
バイトしてるとバイトがない日の時間がかなり貴重になってくるんでとりあえず遊んでます。

ディズニーランドに行ったり...
P1000943.jpg

P1000944.jpg

いろいろ夢中になりすぎてて写真撮るの忘れたりであんまり写真がありません。
いやーでも楽しいですね。夢の国。

何気に初めて原宿でクレープ食べてみたり。
P1000942.jpg


呑みに行ったり。
P1000941.jpg



充実しまくりっす。
友達にも恵まれて、本当に幸せです。
バイトも楽しいです。

来週には楽しみなことがいくつか待ってるんで、それまでわくわくしながら生きます。
それが終わったら真面目にテスト勉強します。はい。
BE ALIVE

生きてます。

忙しすぎて、充実しすぎていて、生きてることをすごく実感できてます。

2週間前の学校行くことの他にはほとんど何もない生活とは打って変わって
多忙な日々を送っております。

某おしゃれハンバーガー屋でバイトを始めました。オープニングスタッフ。

研修期間、かなり辛かったです。
新人ばっかりが3日間で店をオープニングさせるわけだから大変に決まってます。
ぶっちゃけかなり舐めてました、すいません。
でもみんなが同じスタートで上下関係がないってのもいいですよね。
辛いのはみんな一緒で、教え合いながら助け合いながら頑張ってます。絆は深まります。
でもすごい楽しいのですよ。

帰りが毎日1時近くでも、睡眠時間が4時間でも、全然やっていけそうなんでございます。

きっと慣れたらもっと楽しくなるんだろうな。

AYACA、生きてます。
Topic!

皆様、いかがお過ごしですか?

私的には…

・3泊4日館山の旅に行ってきた。C組愛が深まった日々。
・自分でさばいた魚を刺身で食べるのは最高に美味しい。
・若干日焼けをしてしまった気がする。
・でもさすがに3泊4日は長すぎだ。そう感じた。
・禁○は2日で終わった。サイテー。
・AVALONに惚れてしまった。かっこよすぎる。クラブだよ、クラブ!
・実はイノウの千葉LOOKに突如行ってきた。当たり。
・LITEにバッキバキやられて失神寸前。井澤さんが覚えててくれたことにカンゲキ。
・イノウは最高。見知らぬ隣のお兄さんとハイタッチ。
・SHIMAに行った。初めて2階、癒されました。
・馬場さんはあだ名を付ける天才だとゆうことが判明。私にも付けてください。ちょっぺくん。
・Niw!Collectionをゲット。渋谷のタワーにて。
・バンアパの新譜もゲット。渋谷のタワーにて。
・お金を使うのを自粛したいです。いや、します。

こんな感じ。
ここ2週間いろんなことがあったなぁ。

日々の出来事=プライスレス。

AYAKCA
GOLDEN WEEKEND
20080512011246

とてもよい週末を過ごしておりましたAYACAです。

riddimとFedの2マンを見に行きました。
なんてゆうのかな、始まる瞬間の興奮とライブ中の興奮と終わった後の興奮の仕方がまるで違います。
そんなのライブに行って感じなきゃ伝わるわけもなく、言葉で説明できるわけもなく。
素晴らしいもんです。
感動的とか幸甚的とかそんなんはあたりまえで、もう言葉では表せないくらい楽しくて。
riddimには毎回何かをもらっています。
目に見えるようなものじゃなく、一生心に染み付いて剥がれないであろう絶対的な何かを。
いや、それはriddimだけじゃないですけどね。

いつもありがとうございます。

group_inouのインストアライブにも行きました。
昼真っからのライブもまた最高でして。
CPはもっと最高でして。
一言で言ったらまさに「天才」。
あたしの周りには何人天才がいるのだろうか。
おそらくこれから人気が出るんじゃないかなって思います。
だってあいつ最高すぎるもん。

そんな感じの私のGOLDEN WEEKEND。
明日からが憂欝なのでした。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
