CLAP YOUR HAAAAANDS
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
BE ALIVE

生きてます。

忙しすぎて、充実しすぎていて、生きてることをすごく実感できてます。

2週間前の学校行くことの他にはほとんど何もない生活とは打って変わって
多忙な日々を送っております。

某おしゃれハンバーガー屋でバイトを始めました。オープニングスタッフ。

研修期間、かなり辛かったです。
新人ばっかりが3日間で店をオープニングさせるわけだから大変に決まってます。
ぶっちゃけかなり舐めてました、すいません。
でもみんなが同じスタートで上下関係がないってのもいいですよね。
辛いのはみんな一緒で、教え合いながら助け合いながら頑張ってます。絆は深まります。
でもすごい楽しいのですよ。

帰りが毎日1時近くでも、睡眠時間が4時間でも、全然やっていけそうなんでございます。

きっと慣れたらもっと楽しくなるんだろうな。

AYACA、生きてます。
コメント
この記事へのコメント
かんばれ彩夏
2008/06/18(水) 09:20:44 | URL | ちなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
