CLAP YOUR HAAAAANDS
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
hoooooseeeeee!
RIDDIM Tee
20080331171732

さっき気付いたんですけど、リディムのTシャツってアメアパなんですね。
通りで着心地がいいわけだ。毛玉もできないし。

引っ越して自分で洗濯するようになって、タグをふと見たら「American Apparel」って。
さすがですね。
そんな感じで、こらじゅTeeの黄色がSOLDOUTって本当なのかな。
黄色にしといてよかった。
I'm glad to see their smile.
実は、昨日新潟に帰ってました。
10:30くらいの新幹線で行って、今日の始発で帰ってくるというまたもやストイックなスケジュール。
だがしかし、昨日はとても素敵な素晴らしい夜を過ごすことができました。

JUNKBOX/ala、riddim saunter
JUNKBOXmini/Fed music、竹内電気、the court、LOCAL SOUND STYLE、the telephons、BIGMAMA

梯子しましたよ。
はしごする人のことを考慮してminiの順番を決めてくれたってりくさんが言ってたけど、
本当にありがたい順番でしたね。

リディムもalaも涙なしでは見れなかったです。
とくにala。
本当にいいバンドだなった思ったし、ライブも本当に最高でした。
THE HEART~では会場が一つになって、みんなの声が揃って、せーじくんと新井さんの笑顔があって、
そしてお客さんの笑顔があって、感動して涙が出てきてしまいました。
アンコールも何回も出てきてくれて、新井さんとせーじくんの挨拶にまた涙して、
太一くんはダイブするし、アニキとかアツシさんとか出てきちゃうし。本当に素晴らしいライブでした。

リディムもTurinとかやっちゃうし、Joyceくんの早いし、ってか短いし(笑)
でもサル触りまくりだったからいいか。
楽しくて仕方がなかったです。

エントランスではリディムのメンバーとも絡めたし、まさみちに誕生日プレゼント渡せたし、ハッピーバースデーも歌ってあげたし。
七面鳥めちゃくちゃ気に入っちゃったみたいでずっと「クェーーーーーーーー」ってやってた(笑)
似合わない。けどかわいい。世の中にはいろんな24歳がいますね。
メンバーと写真撮ったりもしたけど、絶対に載せません。←
サルが出てきたりとか結構レアでした。けーし。

miniでBIGMAMA見てエアギターとエアバイオリンで意味なく盛り上がって、
金井くんが22歳だってことに超びっくりして。本当楽しい。

終わってからは大人数で飲みに行って、カラオケで一晩。
素敵な夜でした。幸せでした。終わってほしくありませんでした。

P1000675.jpg

P1000678.jpg

P1000682.jpg

P1000687.jpg

P1000696.jpg

P1000698.jpg
We are...

素晴らしい夜をありがとう。

一生忘れない。
myspace night

昨日はMy Space Nightに行って来ました。
スタートぎりぎりに入って、お酒片手にゆっくり見てたんだけど、楽しかった!
口ロロ、riddim saunter、LOW IQ&BEAT BREAKERの順で、やっぱいっちゃんはかっこいいです。
後ろのほうまで踊ってて、お客さん見てるのも楽しい。
リディムも激しかったな、ハマが(笑)
マイク倒すし、ベースもなんか変になっちゃってたし。すごい。
口ロロも声がかわいくて好きです。今度ワンマンやるみたいですよ。
最近リディムがREMIXアルバムを出したけど、そのやりとりもほとんどマイスペでやったんですって。
マイスペは世界と繋がれますからね。まさにワールドワイド。



でも一番感動したのは、サルの髪が伸びていたこと。
smell of the spring
渋谷に用事があって、時間があったのでその帰りに代々木公園にふらふら~と行って来ました。
1年のうちの何日かしか見ることのできない生き物がそこにいました。

桜です。

まだ七分咲きって感じだけど、花見をするにはまだちょっと早いけど、春の匂いを感じました。
その桜の下でぼーっとしてたり、読書してみたり、音楽聴いたりするのはいいもんですね。
お弁当でも持っていけばよかった。
すごい気持ちよくて時間があっという間に過ぎていきました。
背の高いビルがたくさん並んでいる場所から少し歩いたところに、そんな風には感じさせず
緑がたくさんあるっていうのは、なんだかとても落ち着きます。
もう少ししたら花見でもしたいですね。
ちょっと理由があって画像が載せられないのが残念です。



これ、すごくないですか?感動しちゃいました。
NEW HOME

引っ越しました。都会に。
まだちょっと部屋が片付いてなかったりするけど、だいぶ落ち着きました。
キッチン広くて最高だー。

吉祥寺から衣装ケースを持って電車に乗って家に帰るのは大変でした。
周りの人たち迷惑だっただろうな。すいません。

天気が良いって最高ですね。花見行きたいな。
まだ桜は咲いてないけど梅なら咲いてますよ、けーしクン。
そういえば今日ってUNCHAINとかとライブだったのかな。行きたかった…

それより、コメントしてくれた人って誰なんだろう?
Departure
P1000606.jpg


明日東京へ旅立ちます。
早い。早すぎる。
この部屋で寝るのも最後だ。
なんか、そう考えると寂しいな。
でも、しっかりやると決めたことはやろう。頑張らなきゃ。

UNCHAINの「Quarter」を聴いてたらすごく切なくなってきた。
きっと切ない歌詞なんだろうな。
谷川いい声してる。って今は思う。

やっぱり元気が出る曲。これしかない!


じゃ、行ってきます!
Day of graduation

無事に高校を卒業することができました。
天気もすごく良くて、まさに卒業式日和でしたね。
式が終わって、最後のロングホームルーム。
あの教室でみんなと一緒に過ごすのもあれが最後でした。
いちばん最後にみんあと抱き合って「またね」って言い合ってたら、
こらえきれなくて涙出てきちゃいました。
泣きはじめたらなかなか止まらないもんなんですね。
早く卒業したいなって思ってたけど、卒業とかしたくないです。もっとみんなと一緒にいたいです。
1ヶ月くらい会わなかった人もいたけど、やっぱり卒業となるとね。
すごくすごくすごく寂しいです。
もうあんな馬鹿騒ぎできないのかなとか、くだらないことで笑い合うこともないのかなとか、
ヒーターの前でみんなでお弁当食べることもないのかなとか・・・
そんな事考えると寂しくて、寂しくて、寂しくて・・・
でも辛いことがあったらみんなのことを思い出すし、思い出したらきっと元気になれると思う。
この3年間ホント色んな事があって、辛い事も、楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事も、
全部みんなと一緒に乗り越えてきたし、たくさん経験しました。全てが大切な思い出。
みんな大好きです。ありがとう。

私は明後日東京に引っ越します。
ちょっと早い出発だけど、また夏とかにみんなで集まれたらいいね。

最後に、笑顔に囲まれた高校生活を送ることができてとても幸せでした。
こんなに良い仲間に囲まれてとても幸せです。
だから私も笑顔を忘れずにこれからも生きていこうと思います。
The 16th

さっき加奈が迎えに来て、一緒に駅に行って新幹線の切符を買いに行ってきました。
時間が合わなかったりでなかなか遊べなかったけど、またいつかゆっくり遊びたいですね。
やっぱり社会人になったり、進学したりすると生活がガラッと変わるもんなのかな。
東京に行ったら多分すぐホームシックになるんだろうな。
ってゆうか、引っ越す前からホームシックです。行きたくない病。
井澤さんが言っていた意味がわかりました。

23日のスペアザのUNITはSOLDOUTらしいですね。
ちょっと行きたかったけど、まぁ次にでも。
3月の最後の週はライブが立て続けなのでちょっとくらい我慢しないと。
楽しみで仕方ありません。
引っ越す前にBIGMAMAの音源が手元に届いてくれればいいなーなんて(笑)

最近気になるthe telephons。I am disco!!

そういえば明日学校だ。
Is the reality such?

部屋がすっからかんでございます。
コンポもベッドも全部解体してあとは運ぶだけの形になっております。
今日からしばらく布団で寝ます。音楽はiPodかパソコンだけとなりました。
明日の午前中、業者の方が荷物を運んでいってくれます。
そして明日で最後のバイトとなります。
なんか、春って切ない季節ですね。


バイオリンが素敵です。
「俺、イケメン」的な感じだけど、結構好きです。
As it is

Whose is this back figure?

Surely.....kc!? It differs.

FULLARMOR
FULLARMOR見に行きたいです。非常に。
この間なぜかわからないけどホリエのことを考えていたら行きたくなりました。
だがしかし、新潟は5月9日。金曜日。まぁ無理です。
東京で見ればいいじゃなんって話なんですけど、新潟の新しいライブハウスでやるんですよね。
しかも東京、名古屋、大阪ときて新潟の4ヶ所とか。なんで新潟なんだ?
地元でのライブはアットホームな感じがするから好きです。井澤さんとも話したいし。
無理だけど。

だから5月9日はリディムに行きましょう。行こう。ね!
One of memories

京都でこんな体験もしました。
夢だったんですよね。

20080311124551.jpg

MIX sounds
コラジュオールでもらった太一くんがMIXしたCDを聴きながら書いてます。
ほとんどのCDをダンボールに詰めてしまったので、これかmegかalaしか聴けません。
そんなこんなで引越しの準備が着々と進んでいます。
あれだけ物がたくさんあった部屋がだんだん物がダンボールに詰められたり、捨てられたりして
閑散としていく様はとても悲しかったり、寂しかったり、切なかったり。
あ、引越しは20日に決まりました。あと10日しか新潟にいられません。はぁ。

今日はHILLSを見にJUNKminiに行ってきました。
FoZZtoneのカントリークラブツアーのOPENING ACT的な感じだったんだけど、人が多くてびっくり。
久々に見たけど、なぎさんの髪伸びてたな。カッター聴きたかったけどやらず…
つばきやアンダーザカウンターは聴かずにずっとエントランスでしゃべってました。
「パカパカパーン」とさんぽのロックバージョンのギター部分を思い出すだけで笑っちゃいます。
帰りのバスとか多分顔にやけてたんじゃないかな。
メインのFoZZは見ずに帰りました。2500yen・・・

久しぶりにギブチョコー
パンケーキの黒ゴマソース。
P1000603.jpg

真上からじゃなくて横から撮ればよかった。


今日が終わったら、まじでやらなきゃいけないことたっぷり。
とりあえず引っ越せるようにはしなきゃ。


ri.jpg
The party night!
大きな失態を犯してしまいました。

昨日の夜の記憶がほとんどありません。
ライブが終わって、リキッドを出て恵比寿から渋谷に移動して店に入ったのは覚えてるし、
終電の超満員電車に乗ってはるかちゃんの家に行ったのも覚えてます。

聞いた話によると、変な行動とか発言をかなりしてたらしいです。
「kc、kc」ってずーっと言ってたとか。そんなにkcが好きなのかな。
みんなにも多大な迷惑をかけてしまっていたようです。最低だ、自分。
ハル、はるかちゃん、ゆうこちゃん、よしくん、本当にごめんなさい。

自分ではそんなに飲んでるつもりはなかったんだけど、
連日の疲れのせいでアルコールが回るのが相当早くて、
でもハルが言うにはかなりの量を飲んでたみたいです。その時点で記憶がないとか。

その時は楽しいけど記憶がなくなるとか、怖いし恥ずかしいです。



じゃ、こらじゅおーるの感想でもいきますか。

2008.3.7(Fri)@COLLAGEALL

7日の7時くらいのバスで東京行って、8日の8時のバスで新潟帰って来て、
13時半に新潟着いて、15時からバイトというタイトなスケジュール。でも楽しい!

念願のリディム。始まる前から変なテンションでした。
リキッド向かう途中でまさみちとアニキとすれ違ったりとかね。
ゲストのマティアスとカーリーさんも素敵。
マティアスは若いのにすごいです。めちゃめちゃかっこよかった。
発音良すぎてチョコレートだっていうことにしばらく気付きませんでした。

そして、リディム!
1曲目から踊る!踊る!踊る!!太一くんがはんぱなくかっこよくて、
まさみちもかっこよくて、なんかもうみんなかっこいい。

FRESHのイントロが流れた瞬間、テンションは最高潮ですよ。
踊りすぎて、楽しすぎて、死にそうでした。kcってすごい。
アコースティックも何曲かやって、聴けると思ってなかったI Love Every~も聴けたし。

Dear Joyceではまさかの涙。ハルが泣くからー!
嬉しすぎました。なんだかすごい幸せを感じて、いろいろ思い出して。
本当にこれは名曲ですよね。

kcがやたらと告知をしていましたが、全部行きたいです。貪欲。
カウベルkcかっこよかったな。ってゆうか、kcかっこいい。
ひーくんも髪切ってめちゃくちゃかっこよくなってたし。あれはモテる。
アニキもトランペット吹いてるときめちゃめちゃ素敵。
まさみちがやたら動いてたのにはビックリ。鉄琴とか、ちゃんと練習しましょ(笑)
太一がめがねはずしてたとき可愛かったなぁ。

なんだか夢みたいです。
この1週間楽しい事続きで、1日前の事が夢だったんじゃないかなって思っちゃいます。

29日すごい楽しみ!やっぱりホームがいちばん!

次はひーくんみたいな髪型にしたいな。

楽しい夜をありがとう、riddim saunter☆
I'ts a japanese.

京都に行ってきました。
あえて説明はしません。

P1000418.jpg


P1000438.jpg


P1000458.jpg


P1000443.jpg


P1000465.jpg


P1000493.jpg


P1000527.jpg


P1000560.jpg


P1000585.jpg


P1000589.jpg


P1000600.jpg


P1000595.jpg


ROOOOOOCK!

かっこよすぎじゃね?

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
