CLAP YOUR HAAAAANDS
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
Tip me off

筋肉痛です。
フットサルしたんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
久々にあんなに全速力で走ったかも。でも、体力の衰えを感じました。
ちょっと走っただけで「疲れた~」って、もう体はおばちゃんです。はい。


そしてこの前、頭が痛すぎて起き上がれないという初めての体験をしました。

FU・TSU・KA・YO・I

朝起きて頭が痛いなんてことはよくあるけど、起き上がれないなんてのはね。
起き上がらせてもらって、水飲ませてもらったらだいぶすっきりしましたけど。


今日は久々の休みなんで、早めに起きて散歩でも行こうかと思っていたらお姉ちゃんがお弁当を作っている。
そして「たまご焼き作って~」と言われ、寝ぼけながら作ってあげました。
どうやら友達と動物園に行くらしく、お姉ちゃんはおかずの係でおかずばっかりを作ってました。
私も動物園行きたい。ぱんだときりんが見たいです。

この写真、奇跡です。真ん中に注目。(笑)
2008042F242F122Ff01154125F20959172Ejpg.jpg
HAPPY HOUR!!

2008.4.18(fri)
HAPPY HOUR!@LIQUID

エントランスにまさみちがいて覚えててくれたらしく、軽く会釈しあったのには笑えました。
となりにひーくんがにこにこしながら立ってて、目キラキラしすぎで可愛すぎで惚れるかと思った。←

フロアでは太一たちがSPIN!
ずっと踊ってました。

group_inou最高すぎ!
CP加瀬くんに似すぎてて焦る(笑)近くで見ると全然似てないんですけどね。
シルエットがそっくりなんです。
そんなCP、カバンを電車に忘れてきたそうでずっとカバン、カバンって言ってました。

LEO今井さんを聴いて、テレフォンズきました!
熱いっす。男の子たちか踊り狂ってて、ちょー楽しそうで、くみちゃんと一緒に突っ込みました(笑)
I AM DISCO!!って感じです。

リナさんに癒していただいて、お待ちかねのリディム。
最前列のkcとまさみちの間。幸せすぎるでしょ。
最初っからkcはでっかくダイブしちゃう!おかけで生背中に触れました←←
新曲もやってくれたし、ジョイスではハルとまた泣いちゃうし、
まさみちはハルの目の前のバーに足かけちゃうし、kcは最後の最後に私の目の前でしゃがんで目見て歌ってくれるし。
満足、満足。
ちょっと短い気がしたけど、満足、満足、大満足!

最後はいっちゃんとビートブレイカー。
ゴールドでオソロイって(笑)かっこよすぎる!
いっちゃんしゃべりすぎです。何キャラなんだろ。
でもやっぱかっこいいんですよね。

フロアではずっとDJしてくれるからずっと楽しく踊れて、まさにHAPPY HOUR!
ビアもおいしいわけです。

帰りぎわにNEWリディムTee買って、CPとしゃべってリキッドを出ました。
CPまぢでおもしろいです。
みんなにアルバム宣伝しといてねって言われたんで宣伝します。
4月9日に発売されたgroup__inouのファーストフルアルバム「FAN」聴いてみてください。衝撃受けますよ。
ちなみに、私は買いました。

てな感じで、楽しい時間でした。
Your Side Music

お久しぶりです。
最近すっごい忙しくて、疲れが溜まってるのか、ストレスが溜まってるのか、体重が軽くなる一方です。
このまま減り続けてくれたらいいのに。なーんて。

先週は、のんちゃんの家に遊びに行ったり、halと久しぶりに会ったり、その他もろもろといろいろありました。
みんな遠いようで近いところに住んでるので、いざという時にはすぐに行けます。
東京って便利ですね。

今年のフジロックにリディムが出るとか。行きたいけど絶対無理。
ライジングにも行きたいです。けど無理かなー。
halとはいつもすれ違いだし。

早く18日にならないかな。
Cherry blossoms

桜。
もう7分散りって感じかな。
今日は雨降ったし、風も少し吹いてたから全部散っちゃったかもしれない。
1週間くらいしか花は咲いていないのに、その1週間のために1年間も準備している。
神秘ですね。
P1000721.jpg


金字塔。
一義好きにならわかるはず。
P1000725.jpg
BRAND NEW
今日から新しい生活の始まりです。
とりあえず頑張ってみます。
そんな風邪気味のAYACAです。

hal、誕生日おめでとう。




iPodに曲が入れられないのがカナリ痛い。
1つのパソコンにiTunesが1つしかダウンロードできないですからね。
早くパソコン買わなくちゃ。でもiPodに入ってる何千とゆう曲を移すのが超めんどくさい。はぁ。


f0115412_3253778.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
