CLAP YOUR HAAAAANDS
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
for long time

気付いたら1ヶ月も更新していなかった!
とゆうより、前の更新からもう1ヶ月も経ってたんですね。
毎日が目まぐるしく過ぎてくもんで月の感覚とか日にちの感覚とか曜日の感覚とか
なにがなんだかよくわかんなくなっちゃってますよ。
レポートやら課題やらバイトに負われる日々です。
でもね、それが楽しいんですよ。
バイトしてるとバイトがない日の時間がかなり貴重になってくるんでとりあえず遊んでます。

ディズニーランドに行ったり...
P1000943.jpg

P1000944.jpg

いろいろ夢中になりすぎてて写真撮るの忘れたりであんまり写真がありません。
いやーでも楽しいですね。夢の国。

何気に初めて原宿でクレープ食べてみたり。
P1000942.jpg


呑みに行ったり。
P1000941.jpg



充実しまくりっす。
友達にも恵まれて、本当に幸せです。
バイトも楽しいです。

来週には楽しみなことがいくつか待ってるんで、それまでわくわくしながら生きます。
それが終わったら真面目にテスト勉強します。はい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
