CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
VERY MARY CHRISTMAAAAAS!

今日はファミリーでクリスマスパーティーをしました☆
ぜーんぶ私が調理しました!
丸鶏のローストチキン、付け合せ、カブのポタージュ、チキンライスetc...
P1000049.jpg


P1000048.jpg


ローストチキンのボリュームがすごすぎたかなって思ったけど、弟がキレイにたいらげてくれました。
家族で揃ってご飯食べるの久しぶりな気がしたなぁ。
やっぱり家族っていいっす!和むし、いろんな会話できるし。
なんといっても自分が作った料理をおいしそうに食べてる顔がなんとも言えません。

今日はクリスマスってことで、タクにも少し贅沢させてあげました。
ほんの少しだけローストチキンをドッグフードに混ぜて。
P1000067.jpg

この通りがっついて食べてます(笑)かわいいw

そんな感じでとても楽しいひと時でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
