CLAP YOUR HAAAAANDS
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
So Nice!
今日から郵便局。
あぁゆう仕事って無になるともう敵無しです。無敵です。

5時間くらい仕事して今日は終了。

それからはると一緒にヨドバシ行って、古町行ってちょろんちょろんちょろんって。
そこでモスに入って発見しちゃいました。
P1000074.jpg

メリークリスモス!ww

はるはライスバーガーが食べたくてモス行ったのに、
クリスマスは忙しいからなんちゃらで、メニューが限定されてて。
結局モスチキンとか食べて。美味しかったからいいけど。
ちなみに私はケンタよりモスチキン派です。サクサクしてるんですよ。

てゆうか、ギブチョコ行きたかったのに今日はディナーのみの営業とか。
そういえば今日は世間はクリスマスなんですねー。

冬休み入って、日にちの感覚はあるけど曜日の感覚がほとんどありません。
そんな感じで、忙しいながらも楽しい日々を送っています。
そしてたくに癒されながら。。。
P1000036_20071225230139.jpg

かわいいー!w

最近天気がよくてとても嬉しいAYACAでした。
コメント
この記事へのコメント
うぇー\(´ω`)/
ちょろんちょろんちょろん
まさかのここでキタ━━(゜∀゜)━━!笑
もすてぃきん旨いよ。
ライスバーガーはリベンジどえす…。
2007/12/25(火) 23:11:35 | URL | ハル #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/02(水) 05:03:51 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
