CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
BEER!
昨日は郵便局行って、ダンス行って、えりこと2人忘年会をしました。
ビアを片手にいろいろ話しました。
今年1年ホントいろいろあった年だなと、そう感じました。
今度は新年会やりましょう!

そして家に帰って、お母さんの友達が久々に来てて、
ちびちびワインとか飲んでたら、ビックリするくらい時間が経ってて。
今日の朝、頭痛くて薬とか飲んじゃいました。
そして今日は8時出勤。早い。

んでーさっき帰って来て、これからコンビニです。
充実しすぎてます(笑)



これに癒されました。美味しすぎる!
甘太朗のたい焼き。
P1000077.jpg



そういえば一昨日100sのライブDVDが発売されました。
めちゃめちゃほしいけど、多分買いません(笑)
お姉ちゃん買わないかな~。。。

100sのボーカルの中村一義は天才です。まじで。
実際に10年くらい前には「10年に一人の天才だ」的なこと言われてたんですよ。
彼の書く詞って、絶対彼以外の人には書けないような詞なんですよね。

「どうあれ、笑いはずっと、病気を治すように、生まれる前からあって。
 そうだね。みんな笑いが解かる気持ちなら、涙も笑うかなって。」

「完全な安定がないなら、完全な不安定もないな。」

「人を泣かせんのも、笑わせんのも、人なんじゃないの?」

曲聴くと何言ってんのか全然わかんないけど、かなり良い事言ってるんですよ。
 
『なぁ、未来。』/100s


「なぁ、未来。」って未来に話し掛けるとか、他の人はしませんよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
