CLAP YOUR HAAAAANDS
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
The first match breakthrough!

選手権、北越初戦突破しましたね。
いやーいい試合でしたな。
てか、北越上手いです。強いです。
パスが繋がるし、個人の技術も上だし、キーパーがいいし。
先制点のミラクルゴール。たまたまボールがきたって言ってたけど、あれはすごいです。
スポーツには技術や精神面だけではなく運も必要ですからね。
この調子で2回戦も突破してほしいです。

それにしても長崎から国見が出てこなかったんですよね。
小嶺監督が選挙とかに出ちゃってる時点で、「えっ」て感じですね。




今日は12月31日。大晦日です。
特に変化のない1日です。
でもさっき夕飯を作る手伝いをしてました。朝は一緒に買い物に行ったし。
我が家には、大晦日はフライとかを豪華に食べて、
元旦はすき焼きを食べるというしきたりみたいなのがあって、
大晦日は昼間から準備をし始めるんですよね。
今日はバイトが20時~なんでみんなと一緒に夕飯食べれます。いぇい!

それにしても今日は寒い…



これが今年最後の更新になるのかな。
2007年もいろいろありましたねー。

成績上げるために死ぬ気になって勉強したり、
体育祭で応援団長やったり、
名古屋行ったり、
長野行ったり、
東京行ったり、
馬場くんにカットしてもらったり、
奈良くんに遭遇したり、
短大合格したり、
思わぬスランプに見舞われたり、
3年生になってとある問題が勃発したり…

良い事も悪い事もたくさんありましたが、きっと時間が経てばいい思い出に変わってるでしょう。
もう思い出になってるものもありますしね。

そして、私に関わってくれた全ての人に「ありがとう」と伝えたいです。
また来年もよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
