CLAP YOUR HAAAAANDS
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
A HAPPY NEW YEAR!

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2008年は、出会いと別れを大切にして、いろんなことに挑戦していきたいです。
今年は卒業と入学が同時にあるので、別れと出会いがたくさんあると思います。
そして日常を貴重な毎日にしていきたいです。
こんなAYACAですが、どうぞよろしくお願いします。



2日に初詣に行ってきました。
P1000093.jpg



P1000095.jpg



P1000099.jpg





新年初ギブチョコにも行ってきました。
正月メニューの「鶏肉の白ワイン煮込み」と「あずきとバタークリームのパンケーキ」

P1000090.jpg



P1000091.jpg


鶏肉はすっごいやわらかくて豆とよく合っててとても美味しかったです。
パンケーキも最高でした。
やっぱりギブチョコは落ち着きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
