CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
PLANETARIA
12月15日
PLANETARIA vol.1 riddim saunter


整理番号3番とういうまたもや神番号で、
はるぽと素晴らしすぎるベストポジション。
ありがとう。本当に。

始まる前、曲が流れてる時すでにテンション高めな2人(笑)
えりちんとか若干引き気味←


★AREA 1 riddim saunter

1 INTRO
2 FRESH
3 HAVE A PLEASANT
4 SISTER LARA
5 FLAPPING IN THE LOVE(~少しだけBIG YELLOW TAXI)
6 PASS A LITTLE MORE

(↑はるぽから拝借。勝手に。笑)


会場も明るく、星はないところでリディムのライブです。
アコースティックです。
メンバーもみんな座って演奏です。

アコースティックって、いいっすね。
KCの真ん前で、キュンってなっちゃいました。
まだまだ余韻に浸ってます(笑)
KC、甘いです。甘すぎます。
太一くんは座ってるとシンバルが邪魔してあんまり見えない(笑)
まさみちさん、まじいい男です。笑顔が素敵すぎます。


★AREA 2 星星星

自然科学館の星の先生みたいな方のお話を聞きながらみんなで星のお勉強。
今日は大人な雰囲気とゆうことで、特別でした。
すーーーーーごくきれいでした。
これからはもっと、夜は空を眺めてみようと思います。


★AREA 3 riddim saunter×星星星

7 BREEZINESS
8 UPDATED DAYS
9 I love every little thing about you
10 COLOR OF DAYTIME

AN Dear Joyce

(↑これも。笑)


星を見ながら演奏。
もーう、
きれいすぎて、
嬉しすぎて、
楽しすぎて、
幸せすぎて、涙が出そうでした。
ミュージックと星、合いすぎです。
I love every little thing about youで
星を見ながら気持ちよさそうに歌ってるKCの笑顔が忘れられません。




時間にして1時間半弱。
短かったけど、全然いいす!
内容が濃すぎました。最高すぎました。

終わった後、SMIRNOFFにみんなのメッセージを書いて
太一くんにプレゼントしました。
(提供はよっさん。笑 せんきゅ。)
太一くんに絵まで描いていただきました。
本当にありがとうございました!




"Dear Joyce" riddim saunter

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
