CLAP YOUR HAAAAANDS
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
DEAR MY FRIEND

昨日は酔いに任してたくさん話しました。
絶対に言ってはいけないような話とか、昔の話、今の話...
毎日一緒にいるのに話題が絶えないとかすごい良い事ですよね。
全てをさらけ出せてるって感じで。
隣で飲んでたおじさんとも盛り上がっちゃって、
よくわかんないけど今度会ったらカラオケに連れてってくれるらしいです。
もう99%会うことはないと思いますが。

家に帰ってきてから全然眠気がなかったので、録画しておいたのだめと金八先生を見ました。
のだめは2夜連続でやってたやつの2日目の方。
金八先生はこの間の木曜日にやってた2時間スペシャル。
気付いたら朝でした。



今日は部屋の片づけをしました。
窓をあけたかったけど吹雪いてたんでやめました。死活問題です。
でもなかなかキレイになったつもりです。
着ない服とか全部捨ててしまいました。
どんどん増えてくばっかりで、着ないのにあっても邪魔なだけなので。

それより今日はいきなり気温が下がりましたね。めちゃめちゃ寒いです。
でもこれを見るとなんだか心がほっこり暖まります。
最後のピアノを囲んでるところなんてすごい楽しそうで微笑ましいですね。
早くalaの2人の匂いにやられたいです。

"WE'VE GOT SOMETHING"/ ala & UNCHAIN

コメント
この記事へのコメント
クラップ!!!
早くala見たいわw
話が尽きなくてびっくりです。
まだまだ話せたね。時間なかったしね。次は宅呑みかな★
2008/01/14(月) 01:22:20 | URL | 晴(´・ω・`) #-[ 編集]
今度からコメント返すことにした☆
次は君の家で一夜を共にしようじゃないか(^ω^)←
鍋やろーぜ、鍋!
2008/01/14(月) 01:32:36 | URL | AYACA→晴 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
