CLAP YOUR HAAAAANDS
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
My feeling is so high

2008.1.18(fri)

鯛めし、はまぐりの潮汁、桜餅を作りました。
まさに高級料亭のランチです。
お店で食べたら1鍋5000円は下らないでしょう。
P1000142.jpg

P1000144.jpg

鯛に食われてしまいそう。かなり大きい。

P1000147.jpg

めちゃめちゃおいしかったです。
鯛は大きすぎて半分をお刺身にして食べたんですけど、美味。
焼いた鯛も身がすっごくやわらかくて甘くて、美味。
みんなと一緒に作って、みんなと一緒に食べると美味しさも倍増。
この日で調理Aは最後でした。
まだ調理Bがあるけどこっちは大変なので。


2008.1.19(sat)

Halが泊まりに来ました。
閉店ぎりぎりのスーパーで食料やらを調達して。調達しすぎました。
その後ふとコンビニに戻ったら、先輩が大変なことになってて一瞬だけ店番。
あれはおもしろかったです。私服でレジやっちゃいますから。

家の天然冷蔵庫。
P1000161.jpg

窓のすぐそこが屋根になってるんですけど、飲み物たちはそこで待機。
いつでも冷たいのが飲めますよ。

この日のヒットは何よりもkcの"上上、下下"ですね。
DearJoyceのkcの真似はもう完璧っす。
早くライブ行ってkcに見せてあげたい。

そしてこの2曲がどれだけ良い曲か再確認。HAPPYになります。
本当に、なんでこういう曲が日本で売れなんですかね。
前にも貼ったことあるけど是非最後まで聞いてもらいたいです。

"Dear Joyce"/riddim saunter


"WE'VE GOT SOMETHING"/ala&UNCHAIN


朝の5時まで飲んで騒いで、楽しい時間でした。
コメント
この記事へのコメント
ちとアホ過ぎとか(笑)
笑えたわーーーw

早くライブ行きたいお(^ω^)
2008/01/21(月) 22:05:51 | URL | halちゃん #-[ 編集]
夜だからあれだけ騒げたよね(笑)
てかしゅんちゃんに連絡してみようよ(笑)

てかてかーいなよしー(*´Д`)ノ
2008/01/22(火) 01:43:15 | URL | AYACA→halちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
