CLAP YOUR HAAAAANDS
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
all night dawning
今日提出のレポートが終わらなくてほぼ寝ずに朝を迎えました。
なかなか強敵でしたよ。
ま、無事に終わってよかったです。
レポートの一つくらい提出期限に間に合わせられなくてこれから先、生きていけませんよね。
そんな今日は1日テンションが高かったらしく、先生にも「絶好調だね」って言われました。


学校で豆まき大会がありました。
この歳になって豆まきをやる学校なんてなかなかないですよね。
年男、年女の先生が豆をまくんですけど、みんな超必死。
袋を持参してそこにお菓子入れまくってました。
めちゃくちゃ楽しくて、すっごいはしゃいでました。
終わった後はみんなでお菓子を山分け。楽しかった。


最近気になる俳優さん。向井理くん。
真山

画像は向井くんのブログから拝借しました。
結構いろんなドラマに出演しているんですが、今はハチクロの真山役をやっていますね。
なんだかオシャレな雰囲気があるし、めがねとたばこがよく似合ってて。
基本的に真山みたいな人が好きなんですけど、かなりのハマリ役です。
映画のハチクロの真山も加瀬くんだったしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
