CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Only yesterday...

この前家でワインPARTYをしました。
お母さんの友達がシャンパンとワインを持ってきてくれて。
私と同じ歳のワインまで飲ませていただきました。すっごい飲みやすかった。
自分と同じ歳のワインなんてそうそう飲めるものじゃないので、調子に乗ってたくさん飲んじゃいました。
料理は私がALLプロデュース。パスタ、マリネ、グラタン、サラダ、、、
全て手作りです。
P1000219.jpg

デザートはこれ。GODIVAのアイスクリーム。
美味しいに決まってます。
P1000225.jpg



今日は授業の一環で「みなとぴあ」という所に行ってきました。
P1000234.jpg



そうそうこの前『earth』という映画を見ました。
ドキュメンタリーなんですけど、これは見て絶対に損はないです。
てゆうかむしろ、見たほうがいいです。考え方、変わります。

地球、46億歳。すごいですよね。
地球が生まれたのって奇跡なんですよ。
地球の現状とかもっともっと深く、真剣に考えなければならない。
オーロラ、星、まだまだ綺麗です。遅くないですよ。
エコ始めましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
