CLAP YOUR HAAAAANDS
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
EVOLUTION
友達から「EXILE LOVE」借りちゃいました。
どうやら、3日でミリオン達成したらしいですね。すごすぎ!
テレビと岡村の影響力ってすごい大きいんですね。

CD1枚、DVD2枚。
かなりおいしい内容となっているそうです!
まだ聴いてもないし、見てもいないんですけどね(笑)
エグラブ



そういえば昨日、トヨタカップの決勝と3位決定戦がありましたね。
決勝はボカ・ジュニアーズVSACミラン。
1-2でミランだなって予想してたけど、2-4でミランでした。
世界のトップレベルの選手達、すごすぎです!!
個人プレーからチームプレー、一人一人のレベルの高さに圧巻されっぱなし!
その中でもカカはやっぱり目立ってました。
フィジカルの強さ、速さ、技術、どれも素晴らしいです!
そして世界3位になった浦和も強豪相手に引けを取らない試合をしていて、
準決勝のACミランと試合は伝説になるでしょう。私の中ではすでに伝説です(笑)
世界にはファンタジスタがたくさんいますね☆

でもこのファンタジスタを忘れちゃいけない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
