CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
It can be over now

2日連続で17時~24時でバイトでした。
土日にいろいろあったし、疲れからかなんか知らないけど、まさかの風邪をひいたみたいです。
熱とかは出てないんですけど、喉が痛いです。
24時までバイトだと結局寝るのが3時過ぎとかで、3時間くらいしか寝れないんですよね。
もうちょい早く寝ってろ話なんですけど、目が冴えちゃって寝れないんですよ。

今日は温かくして早く寝ます。


田中くん(←あえて苗字。)の坊主に衝撃を隠せないAYACAです。
あと1ヶ月とかで10cmくらい伸びればいいけど。
でも嫌いじゃないですよ、坊主。
コメント
この記事へのコメント
申し訳ない!!やっぱりオラ出るべきだったね…。
明日は無理せんでいいからなあー(^ω^)
2008/02/06(水) 01:40:27 | URL | 晴(´・ω・`) #-[ 編集]
君のせいじゃないよ!
てか田中・・・(笑)
2008/02/07(木) 01:41:25 | URL | AYACA→晴 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
