CLAP YOUR HAAAAANDS
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
It's so dreamy

卒業制作です。
『サーモンの錦糸巻き』
P1000255.jpg

これが本当に本当の最後の調理でした。
あの調理室でもう白衣を着ることもないし、みんなと一緒に調理することもありません。
そう思うとすごく寂しいですね。
みんなそれぞれすごく手の込んだ物を制作していて感動しました。
プロのカメラマンの方に来ていただいて、一つずつ写真撮ったりもするんですよ。
日本料理の小嶋先生もやっぱり貫禄があるし、88歳とは思えないくらい元気で、
たくさん色んなこと教えてもらったし、すごくお世話になりました。ありがとうございました。

やっぱり3年間も勉強したらみんな調理師らしくなったなって実感しました。
高校で調理師の免許が取れるなんてなかなか出来ないことだし、大切にしなきゃなって思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
