CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
LITE

2008.2.12.(Tue)
LITE "A Tiny Twofer"release tour 2008@新潟CLUB JUNKBOX mini

やばいです、LITE。圧巻されましたね。
感動した、ってこういうときにも使っていいんですよね。
今日は大いに感動したし、すごい音楽が聴けて感じることができた日です。
鳥肌立っちゃいましたよ。
あれこそ世界に通じる音楽っていうんですかね。とりあえずヤバイです。
また絶対に行きたいです。
やっぱり音楽って生で聴いて、見て、感じるのが一番伝わるんですね。
CDじゃ物足りなくなっちゃいますよね。
LITEのベースをやってる井澤さんと話しができたのはあれはかなり貴重な時間でした。
すっごい良い人で、謙虚だし、色んな話してくれるし聞いてくれるし、すごい楽しい。
めちゃくちゃ気さくな方なのに、ライブになるとああも変化してしまうギャップがたまりません。
「第二のひなっち」とひなっち本人に言われる腕を持ってるとか、かっこよすぎます。惚れます。
14日間で14本のライブ、頑張ってください。
ドラムの山本くんもよく喋る人だし、これまた謙虚だし、イケメンだし(笑)
東京行ったらたくさんライブ見に行きたいですね。

nanomachineもすごいかっこよかった。
KEEZHKASも私の好きな音楽でした。
今日はとりあえずLITEですね。LITE。かっこよすぎました。

P1000289.jpg

P1000288.jpg
コメント
この記事へのコメント
ねー!!!!
LITE、バッキバキでキレッキレでしたね。格好よろしすぎ。
また早く見たいぬーん(´Å`)
某G氏によると6~7月にTourがあるとかないとか。それがLITEかは不明(笑)
2008/02/13(水) 09:35:40 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
それよりあたしはGが謎だよ(笑)
東京だったらTOURじゃなくてもライブあったりするんでない?
とりあえず早くLITEが見たいね(^ω^)ノ
2008/02/13(水) 19:31:56 | URL | AYACA→(´・ω・`) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
