CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Back at home.
5日間東京に行ってました。
いやーなんだかんだで東京ってやっぱ疲れますね、人が多いし。
でも楽しい5日間を過ごせました。

2008.2.15(fri)
まず最初に美容室に行きました。
リラクサー、トリートメント、カット。結局短くしちゃったってゆう。
P1000381.jpg

担当の方とアシスタントの方2人にクッキーあげたら喜んでました。
バレンタインだったんでね☆

2008.2.16(sat)
お姉ちゃんの学校の展示会に行ってきました。
どれも言葉では表せないくらいすごい作品ばっかり。
売ってるものより仕立てはかなり良いし、今すぐ着たい服もたくさんありました。
P1000309(1).jpg

P1000307(1).jpg

夜は久々に家族みんなで食事へ。
次の日の17日はお父さんの誕生日だったのでこんなプレゼントをあげました。
欲しがってたトレーナーは今度お姉ちゃんが作るそうです。
P1000316(1).jpg


2008.2.17(sun)
昨日に引き続き、お姉ちゃんの卒業コレクションを見に行きました。
パリコレ、ロンドンコレクション、東京コレクションに引けを取らないすごさに圧巻されて、感動して涙が出そうでした。
毎日死にそうになりながら作ってた作品ですからね。
昨日の展示会で見るより、モデルさんが着て颯爽と歩くと迫力が全然違います。
そして、MENSはやっぱりかっこいいですね。モデルさんが外人だったり。
P1000356(1).jpg

P1000369(1).jpg

P1000333(1).jpg

夜は星奈と夏ぶりに会って、夜の原宿をうろうろして飲み屋でいろいろ語って、いろいろ分かち合いました。
結構似てる部分があるんですよね。
東京に出てきたら今まで以上にたくさんお世話になると思うんで、よろしくお願いします。

2008.2.18(mon) 19(tue)
4月から住むマンションを探してきました。
悩みに悩んだ末、いいとこに決まりました!
キッチンかなり広いし、私にはかなり都合の良い部屋です。
でも住んでみないとわかんないことってたくさんあると思うんで、
住みやすいように部屋は自分の好きな感じにインテリアしていきたいですね。

そんな感じで、これからは引越しの準備をしていかなきゃです。
ぶっちゃけ今すっごい上京したくないんですよね。
前までは東京に行きたくて行きたくてしょうがなかったけど、なんだかんだで今すごい楽しいし、
不安もたくさんあるし、本当にこれでよかったのかな?なんて弱気になっちゃったり。
きっと行ったら行ったで楽しいんでしょうけど、やっぱり不安です。
でも!そんな暗くならずに、4月からのNEW生活、楽しみたいです。
コメント
この記事へのコメント
携帯から見てるどー!゜笑
引っ越ししても遊ぼうね∵★
2008/02/20(水) 00:29:40 | URL | じょい #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントさんきゅ☆
おう\(^O^)/遊ぼうね!
てか映画あたし一人で見に行っちゃうよ(笑)
2008/02/20(水) 01:43:16 | URL | AYACA→じょい #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
