CLAP YOUR HAAAAANDS
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
SEVEN COLORS

最悪なこと続きです。
買ったばっかりのMARK JACOBSのバックにコーヒーこぼしたり、
録画しておいたと思っていた番組が録画されていなかったり、
ケータイを落下させてサブ画面が真っ白になったり、、、
あんまり良いことがない。

午前中に2時間くらい散歩しつつ本屋に寄ったり、ユニクロに寄ったり、100均に寄ったりしてたら
なんだかすごく気分が良くなりました。今日は天気も良かったし。
夜はすっごく空が澄んでいて、月がすごい綺麗に見えたし、星もよく見えました。
12月に星の勉強したっていうのに全然覚えてない自分、本当意味ない。
天気が良い日の夜は空を見上げてみてください。きっと綺麗です。

バイト中にハルから電話がきて、なにかと思いきや、、、
alaが6月で活動を休止させるそうです。
ショック・・・
ゆうきさん、せーじくん・・・
最後のツアー、新潟!絶対楽しみたい。良い夜にしたい。
コメント
この記事へのコメント
驚かせてごめんよ(笑)
あーいまだにショックだよ。
3月のライブが楽しいものであるように、って祈るばかりです。
2008/02/22(金) 01:04:21 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
びっくりしたよ~!
メジャーになって変わったのかな?
曲もちょっと変わったしね(´・ω・`)
でもしょうがないからライブは楽しもう!!
2008/02/22(金) 08:26:33 | URL | AYACA→(´・ω・`) #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
