CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
NO FASION,NO LIFE
しょこたんといえばMILK。
紅白で着た衣装もMILKが手がけた特注のドレスだったんですよね。
そんなしょこたんがMILKBOYのプロジェクトで坪井さんと後藤くんとコラボしちゃってるんですよね。
MILKはフリフリで可愛い感じだけど、パンツとかかっこいい服をビシッと着てて、
でも男の子のモデルもチークとかして、かっこかわいい、みたいな?
今は男の子がレディースを着たり、女の子がメンズを着たりする時代ですからね。
MILKBOYもなかなか可愛いアイテムがあったりするんで、気になるブランドの1つです。

あったかくなったと思ったらまた寒くなって、体がうまく切り替えられません。
風邪でもひいたら大変。気をつけなきゃ。
それより、早く荷造り始めなきゃな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
