CLAP YOUR HAAAAANDS
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
The party night!
大きな失態を犯してしまいました。

昨日の夜の記憶がほとんどありません。
ライブが終わって、リキッドを出て恵比寿から渋谷に移動して店に入ったのは覚えてるし、
終電の超満員電車に乗ってはるかちゃんの家に行ったのも覚えてます。

聞いた話によると、変な行動とか発言をかなりしてたらしいです。
「kc、kc」ってずーっと言ってたとか。そんなにkcが好きなのかな。
みんなにも多大な迷惑をかけてしまっていたようです。最低だ、自分。
ハル、はるかちゃん、ゆうこちゃん、よしくん、本当にごめんなさい。

自分ではそんなに飲んでるつもりはなかったんだけど、
連日の疲れのせいでアルコールが回るのが相当早くて、
でもハルが言うにはかなりの量を飲んでたみたいです。その時点で記憶がないとか。

その時は楽しいけど記憶がなくなるとか、怖いし恥ずかしいです。



じゃ、こらじゅおーるの感想でもいきますか。

2008.3.7(Fri)@COLLAGEALL

7日の7時くらいのバスで東京行って、8日の8時のバスで新潟帰って来て、
13時半に新潟着いて、15時からバイトというタイトなスケジュール。でも楽しい!

念願のリディム。始まる前から変なテンションでした。
リキッド向かう途中でまさみちとアニキとすれ違ったりとかね。
ゲストのマティアスとカーリーさんも素敵。
マティアスは若いのにすごいです。めちゃめちゃかっこよかった。
発音良すぎてチョコレートだっていうことにしばらく気付きませんでした。

そして、リディム!
1曲目から踊る!踊る!踊る!!太一くんがはんぱなくかっこよくて、
まさみちもかっこよくて、なんかもうみんなかっこいい。

FRESHのイントロが流れた瞬間、テンションは最高潮ですよ。
踊りすぎて、楽しすぎて、死にそうでした。kcってすごい。
アコースティックも何曲かやって、聴けると思ってなかったI Love Every~も聴けたし。

Dear Joyceではまさかの涙。ハルが泣くからー!
嬉しすぎました。なんだかすごい幸せを感じて、いろいろ思い出して。
本当にこれは名曲ですよね。

kcがやたらと告知をしていましたが、全部行きたいです。貪欲。
カウベルkcかっこよかったな。ってゆうか、kcかっこいい。
ひーくんも髪切ってめちゃくちゃかっこよくなってたし。あれはモテる。
アニキもトランペット吹いてるときめちゃめちゃ素敵。
まさみちがやたら動いてたのにはビックリ。鉄琴とか、ちゃんと練習しましょ(笑)
太一がめがねはずしてたとき可愛かったなぁ。

なんだか夢みたいです。
この1週間楽しい事続きで、1日前の事が夢だったんじゃないかなって思っちゃいます。

29日すごい楽しみ!やっぱりホームがいちばん!

次はひーくんみたいな髪型にしたいな。

楽しい夜をありがとう、riddim saunter☆
コメント
この記事へのコメント
riddim★
もう、言うことないわ(笑)最高っした!
ジョイスは泣くでしょw
2008/03/09(日) 06:52:11 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
楽しすぎだよ☆
kc神だよ!てかリディム神だよ!
2008/03/10(月) 08:14:37 | URL | AYACA→(´・ω・`) #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
