CLAP YOUR HAAAAANDS
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
MIX sounds
コラジュオールでもらった太一くんがMIXしたCDを聴きながら書いてます。
ほとんどのCDをダンボールに詰めてしまったので、これかmegかalaしか聴けません。
そんなこんなで引越しの準備が着々と進んでいます。
あれだけ物がたくさんあった部屋がだんだん物がダンボールに詰められたり、捨てられたりして
閑散としていく様はとても悲しかったり、寂しかったり、切なかったり。
あ、引越しは20日に決まりました。あと10日しか新潟にいられません。はぁ。

今日はHILLSを見にJUNKminiに行ってきました。
FoZZtoneのカントリークラブツアーのOPENING ACT的な感じだったんだけど、人が多くてびっくり。
久々に見たけど、なぎさんの髪伸びてたな。カッター聴きたかったけどやらず…
つばきやアンダーザカウンターは聴かずにずっとエントランスでしゃべってました。
「パカパカパーン」とさんぽのロックバージョンのギター部分を思い出すだけで笑っちゃいます。
帰りのバスとか多分顔にやけてたんじゃないかな。
メインのFoZZは見ずに帰りました。2500yen・・・

久しぶりにギブチョコー
パンケーキの黒ゴマソース。
P1000603.jpg

真上からじゃなくて横から撮ればよかった。


今日が終わったら、まじでやらなきゃいけないことたっぷり。
とりあえず引っ越せるようにはしなきゃ。


ri.jpg
コメント
この記事へのコメント
ナギ!
昨日とか、はしゃぎすぎな感は否めないけど(笑)
またギブチョコ行こうやあヾ(o・∀・o)ノ
2008/03/10(月) 19:43:17 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
タイトルがナギで名前と見間違えてナギがコメントしたのかと思って若干焦った(笑)
引っ越す前にギブチョコ行きたいけど、時間あるかな(´・ω・`)?
2008/03/11(火) 09:48:59 | URL | AYACA→(´・ω・`) #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
