CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
The 16th

さっき加奈が迎えに来て、一緒に駅に行って新幹線の切符を買いに行ってきました。
時間が合わなかったりでなかなか遊べなかったけど、またいつかゆっくり遊びたいですね。
やっぱり社会人になったり、進学したりすると生活がガラッと変わるもんなのかな。
東京に行ったら多分すぐホームシックになるんだろうな。
ってゆうか、引っ越す前からホームシックです。行きたくない病。
井澤さんが言っていた意味がわかりました。

23日のスペアザのUNITはSOLDOUTらしいですね。
ちょっと行きたかったけど、まぁ次にでも。
3月の最後の週はライブが立て続けなのでちょっとくらい我慢しないと。
楽しみで仕方ありません。
引っ越す前にBIGMAMAの音源が手元に届いてくれればいいなーなんて(笑)

最近気になるthe telephons。I am disco!!

そういえば明日学校だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
