CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Day of graduation

無事に高校を卒業することができました。
天気もすごく良くて、まさに卒業式日和でしたね。
式が終わって、最後のロングホームルーム。
あの教室でみんなと一緒に過ごすのもあれが最後でした。
いちばん最後にみんあと抱き合って「またね」って言い合ってたら、
こらえきれなくて涙出てきちゃいました。
泣きはじめたらなかなか止まらないもんなんですね。
早く卒業したいなって思ってたけど、卒業とかしたくないです。もっとみんなと一緒にいたいです。
1ヶ月くらい会わなかった人もいたけど、やっぱり卒業となるとね。
すごくすごくすごく寂しいです。
もうあんな馬鹿騒ぎできないのかなとか、くだらないことで笑い合うこともないのかなとか、
ヒーターの前でみんなでお弁当食べることもないのかなとか・・・
そんな事考えると寂しくて、寂しくて、寂しくて・・・
でも辛いことがあったらみんなのことを思い出すし、思い出したらきっと元気になれると思う。
この3年間ホント色んな事があって、辛い事も、楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事も、
全部みんなと一緒に乗り越えてきたし、たくさん経験しました。全てが大切な思い出。
みんな大好きです。ありがとう。

私は明後日東京に引っ越します。
ちょっと早い出発だけど、また夏とかにみんなで集まれたらいいね。

最後に、笑顔に囲まれた高校生活を送ることができてとても幸せでした。
こんなに良い仲間に囲まれてとても幸せです。
だから私も笑顔を忘れずにこれからも生きていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
色々とありがとでした*゜
あやかの辛口も当分
聞けなくなるのか
東京で遊べたらいいね~
あやか大好き!
2008/03/19(水) 00:11:29 | URL | じょい #SIR.BgG2[ 編集]
あやかさん
ストーブの前での飯とか
楽しすぎたo(^-^)o
たっくさんありがと
休みは遊ぼ\(^o^)/
2008/03/19(水) 10:34:21 | URL | く #-[ 編集]
お姉ちゃん大好き
2008/03/19(水) 17:30:30 | URL | 妹 #-[ 編集]
あやか!
絶対遊ぼうね!
2008/03/19(水) 20:58:05 | URL | え #lKqhJUcQ[ 編集]
じょい~!
休みの日は連絡しなさいよ!
そんで、バスケも頑張って(^ω^)!!
絶対応援に行くから☆
全日本の選手になって私を海外に連れてって下さい(笑)
2008/03/19(水) 23:12:50 | URL | AYACA→じょい #/pdu0RA.[ 編集]
ストーブの前での思い出はたくさんありますな☆
絶対忘れませんよ。
ディズニーランドに行ったら泊めてね(ノ∀`●)
早く引っ越してきて!
2008/03/19(水) 23:14:36 | URL | AYACA→く #/pdu0RA.[ 編集]
お姉ちゃんも妹が大好きだぜ!
わりと家も近いし、いっぱい遊びに行くからな!
覚悟しとけ(^ω^)
2008/03/19(水) 23:15:40 | URL | AYACA→妹 #/pdu0RA.[ 編集]
絶対遊ぶ!
AYACA、えりことの思い出がありすぎる。
帰って来たらすぐに連絡するから!
2008/03/19(水) 23:17:24 | URL | AYACA→え #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
