CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
NEW HOME

引っ越しました。都会に。
まだちょっと部屋が片付いてなかったりするけど、だいぶ落ち着きました。
キッチン広くて最高だー。

吉祥寺から衣装ケースを持って電車に乗って家に帰るのは大変でした。
周りの人たち迷惑だっただろうな。すいません。

天気が良いって最高ですね。花見行きたいな。
まだ桜は咲いてないけど梅なら咲いてますよ、けーしクン。
そういえば今日ってUNCHAINとかとライブだったのかな。行きたかった…

それより、コメントしてくれた人って誰なんだろう?
コメント
この記事へのコメント
あ、コメントあたしだよ
名前忘れてた~


あやかげんきかあ?
2008/03/25(火) 00:57:30 | URL | いか #JalddpaA[ 編集]
いかー!
いかだったのか(^ω^)
あたしは元気だよ☆
いかも早く引っ越して来て\(^O^)/
2008/03/25(火) 10:20:06 | URL | AYACA→いか #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
