CLAP YOUR HAAAAANDS
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
smell of the spring
渋谷に用事があって、時間があったのでその帰りに代々木公園にふらふら~と行って来ました。
1年のうちの何日かしか見ることのできない生き物がそこにいました。

桜です。

まだ七分咲きって感じだけど、花見をするにはまだちょっと早いけど、春の匂いを感じました。
その桜の下でぼーっとしてたり、読書してみたり、音楽聴いたりするのはいいもんですね。
お弁当でも持っていけばよかった。
すごい気持ちよくて時間があっという間に過ぎていきました。
背の高いビルがたくさん並んでいる場所から少し歩いたところに、そんな風には感じさせず
緑がたくさんあるっていうのは、なんだかとても落ち着きます。
もう少ししたら花見でもしたいですね。
ちょっと理由があって画像が載せられないのが残念です。



これ、すごくないですか?感動しちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
演奏してみたキターーー!!!
しかも林檎さんだ(●´Д`)
この人凄いわ・・・( ゚Д゚ )
2008/03/27(木) 21:57:08 | URL | 星奈 #8g7ZE2Jk[ 編集]
やばいよね、これ!
何度もリピートしちゃったよ(笑)
2008/03/28(金) 11:28:07 | URL | AYACA→星奈 #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
