CLAP YOUR HAAAAANDS
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
I'm glad to see their smile.
実は、昨日新潟に帰ってました。
10:30くらいの新幹線で行って、今日の始発で帰ってくるというまたもやストイックなスケジュール。
だがしかし、昨日はとても素敵な素晴らしい夜を過ごすことができました。

JUNKBOX/ala、riddim saunter
JUNKBOXmini/Fed music、竹内電気、the court、LOCAL SOUND STYLE、the telephons、BIGMAMA

梯子しましたよ。
はしごする人のことを考慮してminiの順番を決めてくれたってりくさんが言ってたけど、
本当にありがたい順番でしたね。

リディムもalaも涙なしでは見れなかったです。
とくにala。
本当にいいバンドだなった思ったし、ライブも本当に最高でした。
THE HEART~では会場が一つになって、みんなの声が揃って、せーじくんと新井さんの笑顔があって、
そしてお客さんの笑顔があって、感動して涙が出てきてしまいました。
アンコールも何回も出てきてくれて、新井さんとせーじくんの挨拶にまた涙して、
太一くんはダイブするし、アニキとかアツシさんとか出てきちゃうし。本当に素晴らしいライブでした。

リディムもTurinとかやっちゃうし、Joyceくんの早いし、ってか短いし(笑)
でもサル触りまくりだったからいいか。
楽しくて仕方がなかったです。

エントランスではリディムのメンバーとも絡めたし、まさみちに誕生日プレゼント渡せたし、ハッピーバースデーも歌ってあげたし。
七面鳥めちゃくちゃ気に入っちゃったみたいでずっと「クェーーーーーーーー」ってやってた(笑)
似合わない。けどかわいい。世の中にはいろんな24歳がいますね。
メンバーと写真撮ったりもしたけど、絶対に載せません。←
サルが出てきたりとか結構レアでした。けーし。

miniでBIGMAMA見てエアギターとエアバイオリンで意味なく盛り上がって、
金井くんが22歳だってことに超びっくりして。本当楽しい。

終わってからは大人数で飲みに行って、カラオケで一晩。
素敵な夜でした。幸せでした。終わってほしくありませんでした。

P1000675.jpg

P1000678.jpg

P1000682.jpg

P1000687.jpg

P1000696.jpg

P1000698.jpg
コメント
この記事へのコメント
あやかさん!

まだ部屋がさみしいよ~
あやかんちキッチン広いんだよね
うらやましいー
こっちまぢ狭いから~
2008/03/31(月) 10:17:40 | URL | いか #JalddpaA[ 編集]
狭くても慣れるさ(笑)
今度遊びに来てね☆
みんなで鍋しようぜ!
2008/03/31(月) 14:23:47 | URL | AYACA→いか #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
