CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Your Side Music

お久しぶりです。
最近すっごい忙しくて、疲れが溜まってるのか、ストレスが溜まってるのか、体重が軽くなる一方です。
このまま減り続けてくれたらいいのに。なーんて。

先週は、のんちゃんの家に遊びに行ったり、halと久しぶりに会ったり、その他もろもろといろいろありました。
みんな遠いようで近いところに住んでるので、いざという時にはすぐに行けます。
東京って便利ですね。

今年のフジロックにリディムが出るとか。行きたいけど絶対無理。
ライジングにも行きたいです。けど無理かなー。
halとはいつもすれ違いだし。

早く18日にならないかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
