CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Tip me off

筋肉痛です。
フットサルしたんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
久々にあんなに全速力で走ったかも。でも、体力の衰えを感じました。
ちょっと走っただけで「疲れた~」って、もう体はおばちゃんです。はい。


そしてこの前、頭が痛すぎて起き上がれないという初めての体験をしました。

FU・TSU・KA・YO・I

朝起きて頭が痛いなんてことはよくあるけど、起き上がれないなんてのはね。
起き上がらせてもらって、水飲ませてもらったらだいぶすっきりしましたけど。


今日は久々の休みなんで、早めに起きて散歩でも行こうかと思っていたらお姉ちゃんがお弁当を作っている。
そして「たまご焼き作って~」と言われ、寝ぼけながら作ってあげました。
どうやら友達と動物園に行くらしく、お姉ちゃんはおかずの係でおかずばっかりを作ってました。
私も動物園行きたい。ぱんだときりんが見たいです。

この写真、奇跡です。真ん中に注目。(笑)
2008042F242F122Ff01154125F20959172Ejpg.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
