CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
SO HOT.

ELLEGARDENが活動休止するそうですね。
アルバム制作もなんだか行き詰まってたみたいだし、(←何気にブログを読んでる)
ついにこの時がきたかって感じですね。
ELLEGARDENってめちゃくちゃかっこいいですよね。聴く聴かないは別として。
これぞバンド!って感じの音楽、詞。
そしてボーカル細美武士の音楽に対する熱さ。素晴らしいですよ。
自分の意見をしっかり持ってそれを貫き通す。
それ違うんじゃない?って思うことを言ってるときもあるけど、考え方ってのは人それぞれじゃないですか。
めちゃめちゃ熱い男です。リスペクトですよ。
現在決まってるフェスやライブが終わったら活動休止するそうです。
いろんな意味で頑張ってほしいです。


最近ぼーっとしてることがよくあるみたいです。
考え事をすることが増えたのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
