CLAP YOUR HAAAAANDS
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Sound of heart.

誰かの心臓の音を聞いてるとなんだか落ち着きません?
それって、生まれる前お母さんのお腹の中でずっとお母さんの心臓の音を聞いてたからなんですよ。
無になれるんです。
だから誰かに抱き締めてもらったりするとほっとするんですよね。
心臓の音が聞こえてるっていう実感がなくても聞こえてるんです。

レポートを書くための資料を探しに近くの図書館に行ったんですが、狭くてびっくり。
使えそうな資料もあんまりないし。
やっぱり大学の図書館が一番ですね、レポート書くには。

太一くんの指が痛々しすぎる。
自転車に乗ってて転んじゃって突き指したんですって。
でもあの内出血のしようは突き指じゃいような気がしてならんのです。
早く治るといいですね。
楽器をやる人にとって指は命。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
