CLAP YOUR HAAAAANDS
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Topic!

皆様、いかがお過ごしですか?

私的には…

・3泊4日館山の旅に行ってきた。C組愛が深まった日々。
・自分でさばいた魚を刺身で食べるのは最高に美味しい。
・若干日焼けをしてしまった気がする。
・でもさすがに3泊4日は長すぎだ。そう感じた。
・禁○は2日で終わった。サイテー。
・AVALONに惚れてしまった。かっこよすぎる。クラブだよ、クラブ!
・実はイノウの千葉LOOKに突如行ってきた。当たり。
・LITEにバッキバキやられて失神寸前。井澤さんが覚えててくれたことにカンゲキ。
・イノウは最高。見知らぬ隣のお兄さんとハイタッチ。
・SHIMAに行った。初めて2階、癒されました。
・馬場さんはあだ名を付ける天才だとゆうことが判明。私にも付けてください。ちょっぺくん。
・Niw!Collectionをゲット。渋谷のタワーにて。
・バンアパの新譜もゲット。渋谷のタワーにて。
・お金を使うのを自粛したいです。いや、します。

こんな感じ。
ここ2週間いろんなことがあったなぁ。

日々の出来事=プライスレス。

AYAKCA
コメント
この記事へのコメント
いーなー!!!!(笑)
報告しろよーw
2008/05/24(土) 03:00:40 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
AYACA→(´・ω・`)
ごめんよ!(笑)
LITE8月に新潟くるみたい(^ω^)
2008/05/24(土) 14:26:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
