CLAP YOUR HAAAAANDS
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
MUSICBY.
Are you ready?

Keeping on,we're gonna make it last.

Do it up.

Coolin' out,you will forget unpleasant...



The music by all respects are yourself.
ASAKUSA

昨日夕方から浅草に行ってきました。
やっぱり混んでますね、この時期。世間はGWですもんね。
「ゴールデンウィークってのは社会人のためにあるもので、学生のためにあるんじゃないんだよ」
ってお姉ちゃんが言ってたのを思い出しました。
そんなお姉ちゃんは社会人ではありません。(なんでそんなこと言ったんだろ?)
揚げ饅頭おいしかったなぁ。

P1000736(1).jpg

P1000738(1).jpg

P1000739(1).jpg

P1000740(1).jpg

P1000741(1).jpg

P1000742(1).jpg




そして浅草でカラオケに行きました。
なんでかっていうと、

そこにカラオケボックスがあったから。



そして渋谷行ってタワレコでCDを物色して、下北沢へ。
シェルターの前まで行って、路地にあったお店に入って呑んで帰りました。
下北って好きだなぁ。





そうそう、これ!
2008052F042F122Ff01154125F161753232Ejpg.jpg

誕生日にまさみちにあげたやつじゃん。
大事にしてもらえてるみたいでよかった。(この人はまさみちの友達だけど)
来週まさみちに会ったらハグしてやろう。抱きしめちゃう。




Sound of heart.

誰かの心臓の音を聞いてるとなんだか落ち着きません?
それって、生まれる前お母さんのお腹の中でずっとお母さんの心臓の音を聞いてたからなんですよ。
無になれるんです。
だから誰かに抱き締めてもらったりするとほっとするんですよね。
心臓の音が聞こえてるっていう実感がなくても聞こえてるんです。

レポートを書くための資料を探しに近くの図書館に行ったんですが、狭くてびっくり。
使えそうな資料もあんまりないし。
やっぱり大学の図書館が一番ですね、レポート書くには。

太一くんの指が痛々しすぎる。
自転車に乗ってて転んじゃって突き指したんですって。
でもあの内出血のしようは突き指じゃいような気がしてならんのです。
早く治るといいですね。
楽器をやる人にとって指は命。
SO HOT.

ELLEGARDENが活動休止するそうですね。
アルバム制作もなんだか行き詰まってたみたいだし、(←何気にブログを読んでる)
ついにこの時がきたかって感じですね。
ELLEGARDENってめちゃくちゃかっこいいですよね。聴く聴かないは別として。
これぞバンド!って感じの音楽、詞。
そしてボーカル細美武士の音楽に対する熱さ。素晴らしいですよ。
自分の意見をしっかり持ってそれを貫き通す。
それ違うんじゃない?って思うことを言ってるときもあるけど、考え方ってのは人それぞれじゃないですか。
めちゃめちゃ熱い男です。リスペクトですよ。
現在決まってるフェスやライブが終わったら活動休止するそうです。
いろんな意味で頑張ってほしいです。


最近ぼーっとしてることがよくあるみたいです。
考え事をすることが増えたのかな。
yes...

電話してきた人に

「どうした?」

なんて聞かないことにします。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
